【本日の売買&株主優待】ショック!指値間違いで売約定…JALUXから優待カタログ選択品「CAPI」到着








先日ぐで実家より届いた、岡山県産清水白桃の皮をむいて
贅沢に、まるかじりで頂きました。

清水白桃まるかじり

甘くて瑞々しく、爽やかな香りでとても美味しかったです♪



さて、本日の日経平均株価終値は、
+103.56円の 20,055.89円で終了しました。

ぐでポートフォリオの含み益は、+9,280,000円。
前日に比べ、25万円増加しています。



保有銘柄では、5,000円相当の記念株主優待を発表した
フルッタフルッタ +8.05%。

ペッパーランチ効果もひと段落かと思っていた
ホリイフードサービスが+6.37%

増益のヒラキ+5.88%

材料出尽くしの日本ピラー工業-10.65%、
赤字転落の、日産東京販売ホールディングス-7.01%

優待廃止のオーナンバは-6.95%でした。



本日、シベールを年初来高値以上の3,360円で
指値注文したつもりが、間違って3,260円に設定していました。

引け後注文約定になっており、
「あれ?年初来高値更新?」と確認したら…

まさかのうっかりで100円(100株なので1万円)も
間違えていたとはっ!

ちょっと健康に気遣っ(たふりをし)て
一度手放そうかな~と軽く考えて

8月権利銘柄なので、ちょっと高めに設定して
「売れなければ仕方ないよね!」のスタンスで
権利付最終日まで様子を見ようと思っていたのに。

まさかの、「売る売る詐欺」失敗です。

本来この価格なら、全く売却する気が無かったのでショックですが、
自身の注意力不足なので仕方ないですね。ぅぅぅ…

シベール +19,050円(手数料・税引後)



JALUXより、株主優待カタログで注文した
CAPIセレクションが届きました。

JALUX株主優待CAPI

カタログ到着時の記事は→コチラ♪



「日本初上陸!オーストラリアから来た
天然由来100%の自然派飲料」のキャッチコピーが
気になって申し込みました。

CAPI4種類

早速飲んでみましたが、
ジンジャービア(ノンアルコール)は、キリリとした炭酸に
ジンジャーがたっぷり入っていて凄く美味しかったです。

暑い日にぴったりの爽やかなドリンクでした。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな 桃ですね!うらやましい。

健康のことを 考えると 多少 スイーツは減らすべきかもしれませんね

私も スイーツは 食べ過ぎなんだろうけど 中性脂肪は 低いぐらいなんですよ。 不思議~。
でも 総コレステロールや LDLコレステロールが 高めです。


健康のために これからも ウオーキングを  続けて いきましょうね~。

No title

saki様

桃美味しいです~^-^*
季節の果物はいいですねぇ。

私はsakiさんと逆で中性脂肪は高いのですが
コレステロールは正常なんですよね~><;

スイーツを控えろとの神様の思し召しで
シベールを手放したと思って、
健康的に暮らすようがんばります><b

No title

いつも楽しく拝見しています。

テレビで、ジョギングしているから大丈夫だといって食べる人が危険だと言っているのを聞いて、ぐでさんが思い浮かびました。
(^-^)

前回は、HDL(善玉)コレステロールの数値が低かったと思いますが、今回は大丈夫だったのですね。
(自分は、いつもHDL(善玉)コレステロールの数値が低いので、今回のぐでさんはどうだろうと思っていました。)

血中中性脂肪と、クレアチニン値がよくないようですので、健康に気をつけてください。

No title

ぽちっと様

こんにちは~♪

「ジョギングしているから大丈夫」…
まさにそれ私のことですっ!!!!

血中中性脂肪と、クレアチニンはいずれも
放置しておくと大病につながりかねないので
運動しているつもりになって調子に乗らないように
頑張ろうとおもいます><;

ぽちっとさんの善玉コレステロールも
適正範囲内になりますようにっ!
プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール