【株主優待】カワタより優待到着♪ダイソーの洗濯ストレス減少アイテム!








少し前にダイソーで見つけて、
使ってみたらすごく便利だった商品を 買い増ししてきました。

ダイソー洗濯ネット

洗濯ネット(100円+税)です。


この洗濯ネット、なんと!
ダブルファスナーなんですっ!!

ダイソー両面洗濯ネット

今まで、洗濯ネットに衣類を入れて、
いざファスナーを閉じようとしたら
裏返しになっていて取り出して入れ直しという
プチイラっとすることが度々ありました。

「普通に入れる前に確認すれば良いのでは」
というご指摘は、聞こえないフリで…

日々を如何に、快適かつ適当に暮らすかを
テーマとしているぐでりんには
画期的なぐでアイテムと言えるでしょう!

丸型以外にも、豊富な品揃えがありました。

今後買い替えの度に、ダブルファスナーネットに
じわじわと入れ替えて…
洗濯ネットストレスフリーを目指しますw



さて、カワタから優待のクオカードが届きました。

カワタ株主優待クオカード

カワタ(東2:6292)
プラスチック成形・合理化周辺機器トップ級。
アジア軸に海外展開。国内は非成形機分野育成。

株価 549円(2017.06.16)
配当 12円

権利確定月 3月末日・9月末日

株主優待の内容

(3月末・9月末)
100株以上 500円相当のQUOカード

(3月末)上記に加えて
500株以上1,000株未満 カタログギフト(1,000円相当)or寄付
1,000株以上 カタログギフト(1,500円相当)or寄付

100株ホルダーなので、クオカードのみです。

年2回の優待で、株価もそれなりに
上昇しているのでこのままホールド予定です。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール