【本日の売買&配当入金】フジオフードが嬉しい分割&優待拡充!








頂き物のチーズを ようやく食べ終わった!と思ったら…

チーズ

はい、また頂きました!!!

珍しいチーズって、癖のあるものが多いし
最近お酒を飲むこともないので、
チーズを楽しむチャンスも少なくて、なかなか消費できません。

下さった方曰く、右下のクロタン ド シャヴィニョルが
小さいけど1個1000円位するんだよ~とのこと。

ぶっちゃけ、高級なチーズの美味しさも理解していないし
特別好物でもないので、猫に小判なんですけどね。
お断りしても、遠慮していると勘違いされているのが辛い。

とりあえず、賞味期限の短いものから
ひたすらコツコツ食べるのみですね、
贅沢な悩みですが、頑張ります。

写真一番上の「カチョカバロ」はとても食べやすく、
焼いて食べると、チーズお焦げが香ばしくて美味しいです。



さて、本日の日経平均株価は、
+36.90円の 19,590.76円で終了しました。

ぐでポートフォリオの含み益は、+5,680,000円。
昨日に比べ、5万円の増加となりました。

本日特に良かったのは、宅配の人手不足で
にわかに注目を集めはじめた アルファで+9.45%、

逆に特に悪かったのは、
昨日ストップ高だったソルクシーズ-8.15%でした。


本日は、連騰から反転し大きく値を下げた
マルコを 295円でナンピン買いしました。


配当が入金されました。
大庄 +1,437円


嬉しいニュースが!
フジオフードシステムが1:2の株式分割を発表しています。

分割後の優待は今までと同じ株数でいただけるので、
半額で今までどおりの優待がいただけることになります。

つまり実質、優待拡充となります。

分割の実施は平成29年6月30日が基準日なので
次の6月は現行のままとなります。

フジオフードのIRは→コチラ♪

来週以降の、株価上昇に期待しますっ。

フジオフードシステムは、年2回優待で
カタログから商品かお食事券が選択できます。

前回の優待案内が届いた時の記事→コチラ♪

フジオさんのおかげで、よい週末を迎えられそうです。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール