【本日の売買】1銘柄購入&飲んだ後には「京都辻が花」の賀茂茄子しば漬け茶漬け♪








昨日頂いたお土産♪

京都辻が花京茶漬け

京都辻が花の「京茶漬け」色々です。

以前も頂いたことがありますが、
一袋に2食分入っています。

京都辻が花

8×2=16食。

お茶漬け頻度を上げていかないと
賞味期限内に食べきれるだろうか…という量です。

と言うわけで、本日早速頂きました!

賀茂なすしば漬け茶漬け

写真の腕が悪い上、
かやくにお湯がかかっていないので、
見た目の美味しそうさが半減していますが
実際はもっと美味しそうな出来上がりです。


商品によって価格は異なりますが、
「賀茂なすしば漬け」は464円のようです。

なんと、一番高い物は一袋1000円を超えるものも!!!

美味しいですが、このお値段なら…
永谷園のお茶漬けの素を
迷わず購入する自身があります!!!!



さて、本日の日経平均株価は、
トランプ氏の情報漏洩からのNY株安の影響を受け
-261.02円の 19,553.86円で終了しました。

ぐでポートフォリオの含み益は、+5,630,000円。
昨日に比べ、26万円の減少となりました。


地合いの悪いなか、ソルクシーズが大健闘してくれました。
豊田通商と資本・業務提携を締結を発表し、
+17.39%でストップ高になっています。


本日、ストップ高3連続にならなかった
マルコを 315円で打診買いしてみました。

他の銘柄にも、買い注文を入れて
待ち構えていましたが、約定ならず。

欲しい銘柄に限って、下がるどころか
逆に結構株価が上昇していたり…。


トランプ氏の当選で、アゲアゲだった株価ですが
トランプ氏が窮地の今、明日の株価も楽観視できなそうですね。

折角プラ転しかけていた、含み損銘柄が…
再び沈み始めています。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

2017年11月
プラ転から無事に1年経過しました!
現在の含み益は約1千万円♪

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール