【感謝会】さわかみ投信10年以上保有者限定【株主優待】まんだらけから1kg超えの…








さわかみ投信より、「10年以上お付き合いいただいている
ファンド仲間のみなさまへ感謝会のご案内です」
と書かれた封書が届きました。

さわかみファンド感謝会案内

2006年1月~5月までの間にさわかみ投信を開始かつ
2017年3月末時点で、ファンドを保有している人が対象とのことです。

会場は北海道、福岡、東京2か所、愛知、大阪の6会場。

感謝会は滅多にない機会なので
都合が合いそうなら参加してみようと思います。

さわかみ投信の評価額は、リーマンショック辺りでは
半値近くまで下がったこともありますが
現在は購入価額の、約 1. 3倍程となっています。



さて、本日の日経平均株価は、
+63.33円の 18,418.59円で終了しました。

ぐでポートフォリオの含み益は、+2,980,000円。
前日に比べ、24万円の増加でした。

本日保有銘柄では、
マルハニチロが-8.66%と急落しています。

3月期の営業利益が、前期推定比12%減の
230億円程度になる見通しだと報じられたためのようです。
-284円の下げはキツイです!


まんだらけより、優待品が届きました。

まんだらけZENBU80

まんだらけZENBU 80 大まん祭2017目録

過去2回に比べ、分厚くて重いです! 
量ってみたらなんと1.1キロ超えていました。

ゆうめーるでも送料が高くなるため
オークションで売却は、しづらそうです。

今回は、自分で楽しむことにしようかな。

まんだらけ(東2:2652)の
現在の株価は 537円(2017.04.18)です。

優待拡充の時に高値で掴んでしまい
以来ずっと含み損銘柄となっていますが、
長期保有特典もあるので気長にホールドします。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村








テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール