【株主優待】コカコーラWからズッシリ重い優待到着♪








知人から、仕事で中国に行っていた際
訪問先でお土産にいただいたという高級「白茶」と
知人が購入してくれた「針茶」を頂きました。

白茶針茶

珍しいお茶は楽しくて嬉しいのですが…

知人自体は全く飲まないらしく、毎回下さるのです。

しかも、結構な頻度でその企業を訪問しているため
前に頂いた白茶もまだ飲みきれていない状態です。
(前回は3缶セットの白茶でした)

これから株主優待新茶シーズンに突入することもあり
しばらくお茶のガブ飲みライフとなりそうです。


さて、本日の日経平均株価は、
+19.63円の 18,355.26円で終了しました。

ぐでポートフォリオの含み益は、+2,740,000円。
先週末に比べ、36万円の増加でした。

下がり続けていた、ぐでPFも小休止と言ったところですが
世界情勢が好転したわけでもないので
今週も更なる下落を覚悟しています。


クリレスが -4.85%と大幅下落したので、
ナンピンを試みましたが、指値に届かず。

他にもいくつか注文を入れていましたが
指値に届くも購入できなかったりで、
本日も売買不成立でした。



コカコーラウエストより、申し込んでいた優待品が
ゆうぱっくで届きました。

4月1日にコカコーライーストと経営統合をしており
現在は「コカ・コーラボトラーズジャパン」と
社名が変更されています。

コカコーラウエスト株主優待

トクホの「コカ・コーラ プラス」と悩みましたが
結局ミニッツメイドにしました。

ミニッツメイド朝の健康果実で
オレンジブレンド、ピンクグレープフルーツブレンド、
カシス&グレープの3種類の味が楽しめます♪

容量も程良く、美味しく嬉しい優待品です。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コカコーラウエストも 以前持っていたのですが 一時含み損になったため プラ転したあと 売ったのですが そのまま 持ってれば10万円以上のプラスなのに~もったいない!
株は 何があるか わかりませんね~。

ミニッツメイド 飲みたいで~す。優待で!!

No title

saki様

こんにちは~^-^ノ

一度含み損になると、上がった時に
ついつい売却してしまいますよね。

ミニッツメイドは、普段から購入しているので
優待でゲットできるのは嬉しいです♪

優待が年に1回になったのが残念ですが、
長期保有特典も加わったので握力強めて頑張ります!
プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール