【株主優待】ローランドD.G.優待カタログ到着&全公開♪








ゆうぱっくにて、12月権利の
ローランド.D.G.から優待カタログが届きました♪

ローランド優待カタログ


ローランド.D.G.(東1:6789)

広告・看板用インクジェットプリンタで世界首位級。

株価 3,635円(2017年03.17)

配当 70円

権利確定月 12月末日

株主優待の内容

100株以上
自社が選んだ世界各地の名産品を掲載した
「株主優待オリジナルカタログ」の中から
3,000円相当の商品を1品贈呈


ローランドD.Gは、ひと月前に既に売却済みです。

一時株価が大きく下落していて、
含み損もかなりあったので一旦仕切り直し…

と思ったらその後も順調に株価は上昇して
手が届かなくなっています。グヌヌヌヌ

個人的には、昨年のカタログでも
あまり欲しい物が無かったので、
買い戻せなくてもまあいいかな(負け惜しみw

と言いながら下がったら買い戻す気満々です。


ページ数の少ないカタログなので全公開です。

ローランド1

ローランド3

ローランド2

ローランド4

ローランド5

ローランド6

ローランド7

ローランド8

ローランド9

ローランド10

ローランド11

ローランド12

ローランド13

ローランド14

ローランド15

ローランド16


やはり今年も、コレ!というものが無いので
すき焼き用のお肉か、さつま揚げにすると思います。

あくまでも、個人的に特にトキメクものがないだけで、
カタログには 味噌、ワイン、日本酒、菓子類、米
食器類、雑貨、復職小物など色々あります。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵付き様

こんばんはー^-^ノ
わざわざご連絡ありがとうございますっ!

そんなものもあるんだ~、
と楽しくお返事拝見してましたw

やっぱり消え物が一番ですね!

でも…だんだん、消えずにお腹にしっかりと
贅肉として蓄積されていきそうで・・・ガクガク。
プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール