【株主優待】フジオフードシステムより優待カタログ到着♪&3社より配当入金。








他の方のブログで確定申告の内容を見かけ
気になっていましたが、ようやく職場から
源泉徴収票が届きました。

面倒な事はギリギリまで放置する性格ですが
書類をなくしたり、提出を忘れそうなので
週末に頑張ることにします!

ここで宣言しておけば、
さすがに実行するだろう…という作戦ですw



本日の日経平均株価終値は
上げ下げを繰り返し、
+106.74円の 19,148.08円で終了しています。

ぐでポートフォリオの含み益は、+3,600,000円。
前日に比べ、9万円増加しました。

本日の売買は不成立でした。

ローランドは買い注文の指値に届いていたのに
先客多数で約定しませんでした。
明日、吉と出るか凶と出るか…。


保有銘柄で大きく変化があったのは次の通り。

プロネクサス(+16.86%)
エフ・シー・シー (+6.98%)
TOKAIホールディングス(+5.59%)
ミサワホーム(+5.52%)
MonotaRO(+3.74%)

テイ・エス テック(-8.45%)

TOKAIホールディングスは好決算で、年初来高値更新です。
以前は複数単元保有していたのに、
早々に手放して現在1単元のみホルダーです。残念!



配当が入金されました。

巴工業 1,794円
正栄食品工業 1,196円
サーラコーポレーション 264円

巴工業は売却済み、サーラ住宅は
サーラコーポレーションの子会社となった際、
単元保有分は売却したので現在30株のみ保有しています。



フジオフードシステムから優待の案内が届きました。

フジオフードシステム(東JQS:2752)

大阪地盤に大衆セルフ食堂「まいどおおきに食堂」全国展開。

株価 2628円(2017.02.01)

配当 35円

権利確定月 12月末日・6月末日

株主優待の内容 
自社PB商品or株主様優待食事券

100株以上 3,000円相当分
300株以上 6,000円相当分
1,000株以上 12,000円相当分

フジオフードシステム優待カタログ

*** 内容 ***
1:株主様ご優待お食事券
2:コシヒカリ
3:まいどおおきに食堂のカレー
4:紀州産南高梅しそ漬け
5:まいどおおきに食堂のお魚セット
6:串家物語 串かつセット
7:ホノルルコーヒーのオリジナルセット
8:はらドーナッツのオリジナルセット
9:博多ふくいち 炙り辛子明太子
10:博多ふくいち 辛子明太子

いずれも美味しそうで迷いますが
やっぱり今回も、株主様ご優待お食事券に交換して
串家物語に行ってこようと思います。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール