【株主優待】優待新設のニッスイから初の優待到着&住信SBI銀行の定期預金








昨日買い物に出かけた際、栗を見かけました。

いつの間にか夜は蝉の声より、
虫の声が聞こえるようになりましたしもう秋ですね。


そこでふと、夏に満期の定期預金があったことを思い出して、
住信SBIネット銀行にログインしました。

2年前に預けた定期預金が満期になっていました。

100万円を2口です。

SBI定期

100万円を2年預けて3,990円。
つまり1年で利息が1,995円。

僅かとはいえ、下手な ぐでりんのトレードに比べれば
元本保証で利息もいただけたので良かったことにします。

またキャンペーンでもあれば、定期にしようと思いますが
当面このまま放置となりそうです。



さて、優待を新設した日本水産から、
初めての優待品が優待品が届きました。

ニッスイ株主優待

ニッスイの自社製製品詰め合わせセット
3,000円相当となります。


優待カタログが届いた時の記事は→コチラ♪


コンパクトにまとまっていますが
上げ底ではなく、下げ底?で、
箱から出して見ると沢山入っています。

日水株主優待


あまり缶詰を食べないので、優待発表の時は
缶詰かぁ、と少し残念に思いましたが
実際に届くと結構豪華なセットで嬉しいです。


缶詰は、非常持ち出し袋へGO!と思っていましたが、
「スルッとフタ」のスルッとが具合が気になっていたので
ひとつは近日中に開けてみることにします。

ニッスイスルっとフタ


豆乳クッキーはEPA配合です。
EPAは血中中性脂肪を減少させる効果があるので
おやつを食べる罪悪感が少し減りそうで嬉しいです。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール