【株主優待】エーアイティーから優待カタログ到着!おやつは「とらやの羊羹」








本日のおやつは、頂き物のとらやの羊羹♪
プラケースに6本入っています。

小型羊羹

羊羹は賞味期限が、1年以上と長いのですが…
こちらは、端午の節句限定パッケージです。
何時食べるの!?今でしょ!!(古いですね)

やっぱり、夜の梅は最高ですね。
とらやの小形羊羹は、小さいのに1本260円、
なかなか自分で購入しないので嬉しいです。

ただ、最近調子に乗って、おやつを食べていたため
体重が増えていました…。

そろそろ、健康診断の予約を取ろうかと思っていましたが
この状態では非常にまずいので、なんとかしなければ…。



エーアイティーから、株主優待の案内が届きました。

エーアイティー優待カタログ

エーアイティー(東1:9381)
関西発祥の複合一貫輸送業者。
日中間の海上輸送で衣料、日用雑貨等輸入に強み。

株価 1,030円(2017.05.02)

配当 30円

権利確定月 2月末日

株主優待の内容 100株以上

①「古座川ゆず平井の里」製品詰め合わせ
②「那智黒総本舗」製品詰め合わせ
③串本「潮崎商店」銀ヒラス味噌漬け
④「JA紀南」きんかんジャム・マーマレードセット
⑤「紀州田辺マルサ」かまぼこセット

昨年頂いて美味しかった、かまぼこセットも捨てがたかったのですが、
初登場のゆずジュースセットを申し込んでみました。

今年は葉書だけでなく、ネットからも
申し込めるようになっていました。
郵送日削減&利便性向上で良いですね。

残念ながら、現在含み損となっていますが
毎年「和歌山県紀南地方」の珍しいお品を頂戴しているので
引き続き応援していきたいと思います。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール