【優待利用】バロクジャパンリミテッドの優待券でお買い物に挑戦!








今日は御殿場プレミアムアウトレットに出かけて来ました。
連休中とはいえ、平日だったためか思ったより空いていましたが、
途中雷雨に遭い、お昼頃なのに、夜のように外が暗くなりびっくりでした。

アウトレットに行ったものの
私は特に洋服などを買う予定が無かったので
購入したものはちょっとだけです。

PUMAジョギングパンツ

PUMAジョギング用パンツ 3,238円。

散歩に間違えられるレベルの、
へなちょこジョギングなのであまり目立たない色の物にしました。

ジョギングパンツバック

後ろは黒一色で、ファスナーポケット付きです。


さらに、先日届いたばかりの新設優待の
バロックジャパンリミテッドの「株主優待券」を
握りしめて、MOUSSYとAZULに行ってきました。

50%offのバーゲン期間でしたが
衣類はあまり増やしたくないのと、ときめくものがなかったので
バーゲン除外品の、3足999円の靴下を2セット購入。

AZUL靴下

6足で、税込 2,138円となり、138円を現金で支払い
一緒に行ってくれた友人と山分けしました。

丁度ヤマトインターナショナルで期待していた靴下が
「紳士物とハンカチ」でションボリだったので、
これで靴下補給はバッチリです。

優待新設で、初めての優待券だけに、
スタッフに徹底されているか心配していましたが
レジではスムーズに対応していただけました。

株価は残念な感じですが、スタッフの方が好印象で
応援しようと思う気持ちが強まりました。

お店もお客さんでにぎわっていました。

Tシャツやカットソーなどは、50%offで
1500円程度で購入できるものも多数あり
2000円の割引券があれば、かなりお得に買い物が出来る感じでした。

優待券到着記事は→コチラ♪



そんなわけで、本日は指値を幾つか入れるだけで
帰宅するまで株価チェックをしなかったのですが
日経平均株価は、+113.78円の19,310.52円と上げて終了していました。

ぐでポートフォリオの含み益は、+4,620,000円。
先週末に比べ、18万円増加しました。

帰宅後チラッとしか見ていませんが、保有銘柄では
テイ・エス テックが、増益増配予測で、一時ストップ高かつ
終値でも+14.78%の爆上げで一気にプラ転していました。

3月末に売却しようか悩んでいる間にマイ転して
すっかり売りそびれていましたが、売りそびれ万歳です。

他にマクニカ・富士エレホールディングス(+7.71%)、
ユニゾ(+7.63%)、スクロール(+7.28%)など
大幅上昇銘柄もあり良かったです。

一方ベルグアースは、権利落ちから下落が止まりません。
かなりあった含み益も風前の灯になってきました。
明日は下げ止まりますように。


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール