【近江牛味噌漬】近江牛専門店千成亭。箱を開けると衝撃の事実が!?








連休ですが、スーパーへの買い物や
ジョギングを除いては特に出かけることもなく
ぐでぐで過ごしています。

そんな中、知人より 近江牛専門店「千成亭」の
「近江牛味噌漬」がクール便で届きました♪

これは今日の夕食に早速いただこうと
ウキウキしながら、ヤマトの紙袋を開きます。

千成亭近江牛味噌漬1

包装紙に包まれた箱が登場!
「今夜はお肉~」感の高まりを感じつつ
さらに開くと…

千成亭近江牛味噌漬2

おっと、まだ包装が…丁寧ですね。

千成亭近江牛味噌漬3

献上品!有難い感じが増しますねw
さぁ、いよいよ今夜の晩ご飯となるお肉が登場です!

いざ、オープーン!!!!

千成亭近江牛味噌漬4


なんだとぅぅぅっ!!!!???

今夜早速食べる気満々だったのに、
食べごろが1週間後でした。残念!


しかも!

実質4日

食べごろが3月26日で、賞味期限が3月29日!

実質4日間で食べきらないといけない模様…。
頑張らなければw


味噌とガーゼで中が全く見えないので
千成亭さんの公式ページから画像を拝借。

千成亭近江牛味噌漬


多分これだと思うのですが、内容量が微妙に異なります。
公式サイトのものは350gで、頂いたお品は370g。

店舗購入とネット通販の差とかなのでしょうか。

一週間冷蔵庫で熟成させて
美味しく頂くことにします。楽しみ~♪


ポチっとしていただけると
励みになります♪


にほんブログ村







テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ぐでりん

Author:ぐでりん
株主優待と配当金を楽しみに暮らしている ぐでりんです♪

投資歴は長いのですが、永遠の初心者…
目を逸らしたくなる含み損と戦い頑張ります!

株式取引は現物のみで行っています。

2016年11月
400万を超えていた含み損が
なんとプラ転しました!
さて…いつまで続くかな?

2017年11月
プラ転から無事に1年経過しました!
現在の含み益は約1千万円♪

モラタメでお得に試そう!
無料でモラって小額でタメす
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
人気のスイーツ&スナック♪
Amazonで人気のスイーツをお得にゲット!
ご訪問者数
Amazonでお買い物♪
本・アウトドアグッズ    グルメ・ホビー等      なんでも揃います!
検索フォーム
オススメお小遣い稼ぎ♪
アンケートやゲームに参加して お小遣いが稼げます♪
楽天売れ筋!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインモール